日光浴   

2009年 05月 09日

今日、北九州では「光化学スモッグ注意報」が発令されてました

でも、と~ってもいいお天気
もみじはベランダで日光浴
e0169149_17582067.jpg


暑くなると部屋に戻ってきます



まだ明るいけど、お母さん今から寝ますよ
日付が変わった夜中にとある場所へ向けて出発です
もちろん、もみちゃんもみやちゃんも一緒に行くよ~

by maki-82 | 2009-05-09 18:01 | もみじ | Comments(4)

Commented by こむぎん at 2009-05-09 21:52 x
出ましたねぇ~、「光化学スモッグ注意報」。
明日も出るのかなぁ…。

ん?!もみままさん、今夜、どちらかに出発ですか?!
お気をつけて^^
Commented by maki-82 at 2009-05-10 19:08
こむぎんさん♪
今日も注意報発令されたんですかね~?

無事に用件を果たし、ついさっき帰ってきました(^o^)
その様子は↑で・・・
Commented by ぼぶママ at 2009-05-10 19:52 x
どこにお出かけなんだぁ~(^^)
UP楽しみ♪
Commented by maki-82 at 2009-05-11 13:32
ぼぶママさん♪
今回、ボブちゃんたちは参加されなかったんですよね~
はるばる宮崎までお散歩ウォッチングに行ってきました!!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 撮影会 ラッコ?? >>