ラッコ??   

2009年 05月 08日

e0169149_18152546.jpg


のような格好でじゃれているみやちゃん

でも、格好だけじゃなくて顔も似てるんです・・・


e0169149_18172123.jpg




みやちゃん、ラッコのほかにもいろんなあだ名つけられてます
例えば・・・


それはまた後日

by maki-82 | 2009-05-08 18:19 | | Comments(4)

Commented by ai at 2009-05-08 20:45 x
(*⌒┏м┓⌒*)こんにちゎ
先日声かけちゃった熊本人です。サンコー、サティとお会い出来て良かったです

お探しのご夫婦に会えたんですね良かったですね
みぃしゃんインパクトあって川湯
また寄らせて頂きますね
Commented by らむママ at 2009-05-08 21:13 x
そのあだ名って、「まさこ」のことかしら?
なんで「まさこ」なんだろう? 自分で言っておいて(笑
みやちゃんは表情が豊かだから、なんか色んな名前が浮かんでくるんだよねぇ~^^
Commented by maki-82 at 2009-05-09 18:05
aiさん♪
ようこそ~(^O^)/
一人だったので、声をかけていただいて嬉しかったです!!
OWで見かけたら声かけてくださいね
(あんまり参加はできないんだけど、今月は撮影日がお仕事が休みなので頑張って参加します)
ここも覗いてくださいね(^v^)
明日は参加されますか?
Commented by maki-82 at 2009-05-09 18:08
らむママさん♪
「まさこ」もだけど、にゅろ~んとした・・・
ロングのもみっことは違った色んな表情するよね、みやちゃん
かわゆす❤(←親バカ)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 日光浴 MTB? >>