人気ブログランキング | 話題のタグを見る

撮影会   

2009年 05月 06日

ゴールデンウィーク最終日の今日
またまた吉吉の撮影会に行ってきました

今日は吉吉で知り合ったワイヤー友達のリエさんと現地集合
(かわいぃワイヤーちゃんを4匹も飼ってるんです!!)

の予定だったんだけど・・・
リエさんちのシルフちゃんの調子がよくなくてリエさん不参加・・・
結局今日も一人での参加になりました

撮影会_e0169149_2082785.jpg

まつげのとっても長い美人さんです❤

早くよくなるといいね(^v^)
再来週ある撮影会でお会いできるの楽しみにしてます



撮影会_e0169149_20105953.jpg

みやちゃん、もじゃもじゃ友達に会えなくて残念だったね~




そうそう!!
受付で待ってる時に以前書いたくじゅう花公園で雅に声をかけていただいた
ご夫婦に会えたんです
ご主人さんがワイヤーちゃん飼いたいらしく、みやちゃん写真撮られてました
ちょっとお話したんだけど、人見知りな私は連絡先とか聞くことができませんでした(涙

by maki-82 | 2009-05-06 20:18 | お散歩ウォッチング

<< MTB? ついに!! >>