失敗   

2009年 05月 04日

昨日の撮影会の会場になった「サンコーペット&グリーン」で見つけた
かわいいお洋服
e0169149_22142367.jpg


またまたマリーンですが・・・


まずは、もみじ
e0169149_22163620.jpg


か~わい~ね~(*^_^*)

次は雅
e0169149_22175029.jpg


みやちゃんもかわい~ね~❤


ただ・・・




買う時に試着じゃなくて、お洋服を背中にあててサイズを見て二人分買ったんです


わかります??

丈が・・・

短かったんです

e0169149_22214641.jpg

e0169149_2222030.jpg


二人ともおちりが出ちゃってます

でも、お洋服もぷりっぷりのおちりもかわいいからいいよね?

by maki-82 | 2009-05-04 22:26 | もみじ・雅 | Comments(6)

Commented by デカチワワ母 at 2009-05-05 00:42 x
いつも楽しみにしています☆今、流行りのマリンスタイルはワンちゃんにも!!きゃわいいーー!!後ろからしっかり凝視したい!似合ってますよ似合ってます♪
母が実家から米を送ってくれたんですが、maki-82さんのおうちで撮ったうちのデカチワワとmaki-82さんのツーショット写真も送ってくれました!!むっちゃうれしくて、懐かしくて「うわーーーー!」って叫んでしまいました!!よおーし!!仕事がんばるぞ☆
もみちゃん、みやちゃん、「ヘルニア」には気をつけてね…うちのデカチワワクンは相変わらずなデカさだけど、怪我も病気もなしで毎日過ごしているそうです☆
Commented by こむぎん at 2009-05-05 07:13 x
もみじちゃんも雅ちゃんもマリンテイストの洋服、とってもお似合いですね~♪
ちゃんとスカートっぽくなってるんですね。
ムフフ、丈が短くて、おちりが出ちゃってるところもこれまたかわいいじゃないですか(〃∇〃)
Commented by ぼぶママ at 2009-05-05 21:17 x
オシャレなタンクトップということで解決♪
二人ともよく似合ってるぞぉ(^^)
Commented by maki-82 at 2009-05-05 22:06
デカチワワ母さん♪
歩いてる二人を後ろから見ると、めちゃかわいぃですよ!!
スカートから出た、ぷりっぷりのおちりが(*^_^*)

アローさん、元気なのね。
久々に会いたいわ~
Commented by maki-82 at 2009-05-05 22:08
こむぎんさん♪
似合ってますよね!?
ちと短いけど・・・かわいいから着せてます
特に、もみっこのおちりがたまりません(^ム^)
(あっ!!決して怪しくはありませんから・・・)
Commented by maki-82 at 2009-05-05 22:10
ぼぶママさん♪
丈の長いタンクトップ!!
ですよね?
きっと、ブリちゃんたちだったらぴったりサイズなのかも~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ついに!! 撮影会 >>