人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配事   

2009年 05月 01日

職場の先輩が飼ってるダックスちゃん
ここ2~3日様子がちょっとおかしくて、昨日病院に連れて行ったら
「ヘルニア」で急遽福岡の病院に連れて行き、手術をしたそう

胴長短足のダックスだから腰に負担がかからないように
太りすぎやジャンプ、高い場所から飛び降りたりしないように
気を付けないと・・・
と思って、フローリングの上にはカーペット敷いたりしてはいるんだけど
雅は高い場所が好きでよく登ってるし
心配です

心配事_e0169149_23284572.jpg

もみちゃんも、みやちゃんも気をつけようね


ジュリアーノくん、早く良くなるといいね(^u^)
今は痛くて辛いだろうけど、頑張ってね
元気になったらぜひうちのもみじと雅と一緒に遊ぼうね

by maki-82 | 2009-05-01 23:33 | もみじ・雅

<< 不思議なこと たっのしいぃ~♪ >>