探しものは何ですか~?   

2009年 04月 27日

e0169149_17445692.jpg


いきなり、おちり&おむつですみません・・・

みやちゃんが一生懸命ソファーの下に潜り込もうとしてます

何を探してるのか?というと・・・




e0169149_17472768.jpg



白丸ちゃんでした

by maki-82 | 2009-04-27 17:49 | | Comments(8)

Commented by こむぎん at 2009-04-27 20:14 x
ん?!白丸ちゃん…?!
ほんとだ、白丸ちゃんだぁ。
あの赤いのは丸く囲んで合ったのかなぁ?!
雅ちゃんが必死になって探してる姿、かわいいなぁ。
白丸ちゃん、無事取れたかな?!
Commented by らむママ at 2009-04-27 20:31 x
うちの赤丸ちゃんはどこに行ったんだろう???
最近見てないわぁ~
みやちゃんはこの後 白丸ちゃんとれたのかな?
うなぎ犬の本領発揮ですな!!

らむさん、肝臓の為のサプリを昨日から飲み始めたんだけど、なんだか元気がありません・・・。
早く良くなってくれるといいな・・・。
Commented by at 2009-04-27 22:26 x
あ、家にも同じのが大量にありますよ~(笑)
紅葉のお気に入りです。
かわるがわる持ってきて「投げろっ!」って要求されています(-o-;

みやちゃんのおしりかわいいですね~♪
Commented by ヤッピー at 2009-04-28 10:20 x
みやちゃんやんちゃに成長してますね。(^_^)v もみじちゃんは、美人さんだし。色んなところでベストショットとれてますね。凄いです。仕事もハードなのに、休日も充実してますね。私も強強打破、今度夜勤明けにのんでみます。
Commented by maki-82 at 2009-04-28 22:49
こむぎんさん♪
みやちゃん、後ろ足が伸びきってますよね。
キュ~ンキュ~ン泣きながら必死に頑張ってたけど・・・
自力では取る事できませんでした。
この白丸ちゃんの他に家には赤丸ちゃんもいます(以前想像妊娠したもみじが赤ちゃん代りにしてました)
Commented by maki-82 at 2009-04-28 22:53
らむママさん♪
うなちゃん頑張ってたけど、白丸ちゃんに到達することはできませんでした(T_T)
いつもは赤丸ちゃんも白丸ちゃんもリビングの片隅に転がってるんだけど、最近また出番が増えたようです。

らむさん、大丈夫?次のお出かけまでには元気になるといいですね。
Commented by maki-82 at 2009-04-28 22:57
和さん♪
白丸ちゃんの他に赤丸ちゃんもあるんだけど、それは前回もみじの想像妊娠の際の赤ちゃんでした。
みやちゃんのおしり、かわいいですよね~
でも、私的にはもみじのおしりの方が好きです。
ぷりっぷりしてて、歩いてる後姿なんてたまりません!!
Commented by maki-82 at 2009-04-28 22:59
ヤッピーさん♪
今日は久しぶりに会えてよかったです。
仕事に疲れてるようなので(私もだけど・・・)、ぜひもみじと雅に癒されに来て下さい。
それから「強強打破」効きますよ~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日は お友達?! >>