初めての・・・   

2009年 04月 16日

雅、初ベランダです
e0169149_18575942.jpg


窓を開けてると、下のお部屋のわんちゃんの
「ワンワン」という泣き声にもみじが反応して外に出たそうだったので
ベランダへ
雅は怖がって出ないかな~?と思ったんだけど・・・
もみじに続け~
とばかりにベランダに飛び出し、走り回り、下を見てました

ホント、怖いもの知らずのようです
でも、みやちゃん・・・
おむつがまぶしいです(+o+)

by maki-82 | 2009-04-16 19:04 | | Comments(2)

Commented by こむぎん at 2009-04-17 08:59 x
ももじちゃんに習って、思い切ってベランダに出てみたんですね^^
これでもう、ベランダもへっちゃらかな?!
ムフフ、雅ちゃん、おむつ姿がキュートです。
↓せっかくお誘いいただいたのに、ゴメンなさいっ!!
今度は是非『生小麦』をみてやってくださいね^^
あっ!!でも小麦、寒すぎると『おもらし』します。
らむママさんが証人です…。
たくさん楽しんで来てくださいね^^
Commented by maki-82 at 2009-04-17 19:05
こむぎんさん♪
みやちゃんのおむつ・・・
実はペット用ではなくて(高いので)、人間の赤ちゃん用なんです。
しっぽの穴をくりぬいて中の吸水ポリマーが出ないようにテープで止めて・・・という手作りなんです。
こむちゃん、寒くてちびっちゃうんですね。でも、これからは暖かくなるからそんなこともなくなるかな?
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 変?! ケーキ >>