ケーキ   

2009年 04月 15日

e0169149_23483059.jpg


花公園に行った時に買った「抹茶ロールケーキ」
半分は実家に、残り半分を我が家へ

こんな時間にケーキを食べてる私・・・
ヤバいです
でも、最近激務で疲れが溜まってて・・・
あま~いものや普段は飲まない炭酸飲料がむしょーに欲しくなるんです

e0169149_23551375.jpg


みやちゃん、残念だけどこれはあげれませんよ
それより、みやちゃん・・・
お髭がずいぶん伸びてるね~
そしてこのお髭、とっても臭うんだよね

by maki-82 | 2009-04-15 23:55 | | Comments(2)

Commented by デカチワワ母 at 2009-04-16 00:11 x
お久しぶりです!!ひゃーーー!癒された!!会いたい会いたいスンミダーーー!です。クララのようなもみじちゃんと相変わらずあんみつ姫のような雅ちゃん☆うちの巨大児はいたって元気ですよー!(毎日写メで匂いまで通信です(笑))
うわー激務のようですね…。これからもっと忙しくなりそうな雰囲気も…。ドアを開けても誰も迎えてくれない。寝る時も一人。あー。さみしいスンミダです。今月から夜勤です。雅ちゃんが抹茶ロールを欲する眼差し…。これこそ「いぬのきもち」で共感です!!!
Commented by maki-82 at 2009-04-16 17:14
デカチワワ母さん♪
久し振り~(^o^)元気に頑張ってますか?
やっとネットに繋がったのね。
アローさんも元気なのね。そして、匂いまで通信中ですかっ!!
淋しいだろうけど頑張るのよ。
クララもみじとあんみつ姫雅と応援してます(^O^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 初めての・・・ 一人はイヤ~!! >>