一人はイヤ~!!   

2009年 04月 14日

花公園の帰り道、車の中でもみじも雅もオヤスミタイムでした
私の横でもみじが寝てたんだけど、みやちゃんが上に乗ったり
寝場所を取られたり・・・と
かわいそうだったので後部座席のドライブボックスへ移動

しばらくしてもみじを見ると・・・
e0169149_22362661.jpg


恨めしそうに私と雅を見てました

by maki-82 | 2009-04-14 22:40 | もみじ | Comments(2)

Commented by こむぎん at 2009-04-15 08:49 x
おはようございます!!
雅ちゃんにチョコチョコちょっかい出されても、
1人で後部座席のドライブボックスより、みんなと一緒がいいんですね^^
もみじちゃんの鼻のドアップ、これまたいい感じの1枚ですなぁ♪♪
Commented by maki-82 at 2009-04-15 23:48
こむぎんさん♪
鼻アップ、かわいいですよね~(*^_^*)
みんなと一緒だとゆっくり寝れそうになかったから、もみちゃんのスペースを確保してあげたんだけど・・・
でも、お家に到着までドライブボックスに入っていただいてました。
私って鬼ですかね?

日曜日お誘いがあったと思うんですけど・・・
御一緒できなくて残念です(涙)
ぜひまた「生」こむちゃんに会わせて下さいね(^v^)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< ケーキ 読書time >>