読書time   

2009年 04月 13日

昨日のお出かけ、とっても楽しかったんだけど・・・
やっぱり今日はぐったりです(+o+)
こんな日はお家でのんびり

e0169149_19403989.jpg

昨日、花公園で買った桜のお香を焚き、マキアートを飲みながら
まったり読書
今読んでるのは「最後のパレード」という東京ディズニーランドでの
心温まる実話

ディズニーには興味が無かったんだけど、2年前研修のため2か月ちょっと
千葉に行ってた私
寮生活だったんだけど、その寮の最寄駅から電車で15分ほどで舞浜駅
そこで初めてディズニーに行ったんです(ランドにもシーにも行きました)
本当に「夢の国」で楽しめました

ディズニー好きにもそうでない人も感動できる本です

それからもう1冊
シリーズ化されてて今回は第4弾!!
かわいい投稿写真とコトバで癒されます
e0169149_2022348.jpg


もみじの写真を以前送ったことがあるんだけど・・・
採用はされませんでした
第5弾の写真募集をしてるので、二人のいい写真が撮れたらまた投稿してみようと思います


そのもみじと雅は?というと
e0169149_2074290.jpg

二人もぐったりしてます

by maki-82 | 2009-04-13 20:08 | | Comments(2)

Commented by デカチワワ母 at 2009-04-19 19:33 x
「最後のパレード」を買ってみました!もう泣いてしまって顔が脱北者のようです…いい本の紹介ありがとうございました!ディズニー近いので今度行ってみます★
Commented by maki-82 at 2009-04-20 23:27
デカチワワ母さん♪
なんか、じ~んとくるお話だよね。
でも今日ニュースでやってたんだけど、この中のお話がとある新聞に投稿されたものと酷似してるとか!?
ディズニーぜひ行ってみてください。
興味の無かった私もはまりました(^^)v
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 一人はイヤ~!! 撮影会 >>