今日は   

2009年 04月 10日

とってもいいお天気だったみたいですね。
夜勤のため、昼間寝てたので知りませんでした・・・

夜勤が終わったらお出かけだから、もみちゃんも雅も
おりこうさんにお留守番しててね。

e0169149_1934267.jpg

by maki-82 | 2009-04-10 19:08 | | Comments(2)

Commented by らむママ at 2009-04-11 11:46 x
私、みやちゃんがヒートになったから、明日のお出かけはどうするんだろう?って思ってたけど、連れて行くのね!
でも、らむが発情したらどうしよう・・・?
運転中のコトがちょっと心配になってきました(汗
Commented by maki-82 at 2009-04-11 18:54
らむママさん♪
みやちゃんも連れて行きます!
夜勤2日のお留守番に引き続き、また長時間のお留守番はあまりにも可哀そうかと・・・
らむさんに襲われないように、しっかりおむつはかせて行きます。
運転、よろしくお願いします(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 蹄が・・・ ついに!! >>