ついに!!   

2009年 04月 09日

今日仕事から帰っていつものように雅におむつをはかせ
もみじと雅のごはんの準備をしてると
雅がトイレの上で「ち~」っとしたので
「おりこうさんね~(^o^)」と褒め、おむつを脱がすと・・・

赤いものがついてました

そうです!
初ヒートです

e0169149_22523959.jpg


ごめんごめん・・・
でも、お母さん嬉しくて(*^_^*)
これで、ごはんだけじゃなくて本当の「大人の仲間入り」ですよ!みやちゃん
お母さんの今日のごはんは
e0169149_22525242.jpg


レンジでチンしたものだけど。

by maki-82 | 2009-04-09 22:56 | | Comments(4)

Commented by らむママ at 2009-04-09 23:32 x
なんだか、本当に大人になったんだと感慨深いですなぁ~
心なしか、今日のみやちゃんのお写真、物憂げなカンジだし・・・。
Commented by ピロコ at 2009-04-10 18:07 x
雅ちゃん、大人の仲間入りですね~♪
ママさんもお祝いのお赤飯を召し上がられたんですね~(^-^)
らむママさんもおっしゃってますが、雅ちゃんの写真憂いをおびてますね。
Commented by maki-82 at 2009-04-10 18:52
らむママさん♪
ね~(*^_^*)
雅が赤ちゃんのころから御世話をしていただいてたから、きっとらむママさんも私の気持ちわかってくれると思います。
Commented by maki-82 at 2009-04-10 18:58
ピロコさん♪
これでやっと雅も「大人の女」です♪
写真もなんか遠くを見てるし。
これで雅もちょっとは落ち着いてくれれば・・・と思います。

ヒート中ということで、ホントはお散歩ウォッチング連れていかない方がいいのかもしれないけど、花公園には行きたかったから、雅にはおむつはかせてカートに乗せて参加させようと思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日は 今日は・・・ >>