お散歩♪   

2009年 04月 07日

今日はと~ってもいいお天気
先日の雨でここ福岡の桜も少しづつ葉桜に・・・
見納め?のために近所の公園へ
e0169149_17305883.jpg

まだまだキレイでした

すべり台の上に乗せて撮影
e0169149_1731335.jpg
e0169149_17314871.jpg

もみちゃんも、みやちゃんもいい笑顔だね~
e0169149_17443570.jpg


公園の入り口には
e0169149_17405233.jpg


もみちゃんのスカート、めくれてますが・・・




もみじのこんなショットも

e0169149_1741568.jpg


花びら、くわえてます

by maki-82 | 2009-04-07 17:45 | もみじ・雅 | Comments(8)

Commented by こむぎん at 2009-04-07 22:51 x
もみじちゃんも雅ちゃんもすっごくいい表情ですね^^
特にすべり台で一緒に写ってる1枚!!
もみじちゃん、舌チロかなと思ったら、桜の花びらでしたか^^
ミラクルな1枚ですね♪
Commented by らむママ at 2009-04-08 03:44 x
おお~!綺麗なところだねぇ~
私は、今年はゆっくりらむとお花見してないなぁ~
今日も、せっかくのお休みだったのに、頭痛がひどくてダウンしてました><
疲れてんのかな??
今は今で、こんな時間までつまんない事を考えて眠れずにいます。
さ!明日からまた仕事だわ!
早く寝よ~っと。
Commented by ピロコ at 2009-04-08 18:22 x
コメントありがと~ございました(^-^)
福岡の桜はまだ大丈夫なんですね?熊本は完全に葉桜で散ってしまってます。
最後のもみじちゃんの花びらくわえた写真、イイですね♪
Commented by やっぴー at 2009-04-08 19:56 x
やっとコメント出来ました(^_^) 本当、力作ですね。
いい表情で写ってますね。超可愛いです。メロメロになるのが良く分かります(^_^)v 雅ちゃんお姉ちゃんになりましたね。
紅葉ちゃんも美人さんです。また、会いたくなりました。
Commented by maki-82 at 2009-04-08 22:00
こむぎんさん♪
高い場所だからもみっこは怖がるかな~と思ったけど、気持ちよさそうに風に吹かれてました。
いつ花びらがついたのかわかんないけど・・・
久々にお気に入りの写真が撮れました(^^)v
Commented by maki-82 at 2009-04-08 22:04
らむママさん♪
去年は一緒に足立公園に夜桜見に行ったよね~
ここは、家の近所のセブンの裏の公園です。
桜の木の本数は少ないけど、穴場です。

夜は眠れましたか?
Commented by maki-82 at 2009-04-08 22:11
ピロコさん♪
ようこそ、もみじと雅の部屋へ(^^♪
熊本はもう桜散っちゃったんですね。
福岡でもここは本州のすぐお隣だからか、まだキレイでしたよ。
でも、週末には散っちゃいそうです。

花公園は事前予約してないんで、到着は遅くなりそうです。
(ちなみに、その日私は夜勤なんで・・・)

ブログ、遊びにいかせていただきますね~(^o^)
撮影会でお会いできるの楽しみにしてます♪
Commented by maki-82 at 2009-04-08 22:15
やっぴーさん♪
コメ、ありがとうございます。
二人ともなかなかいい笑顔してるでしょ~?
みやちゃんはすべり台の上で「ふせ」をしてたから、お洋服が真っ黒になってました・・・
ぜひぜひまた遊びに来て下さい!!
連絡してくださいね。お待ちしてます♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

<< 今日は・・・ 予定外・・・ >>